2024年03月19日

壮行会が開催されました

3月9日(土)に壮行会が開催されました!
壮行会が開催されました
まずはLeoの演技。
3月の大会には出場しませんが、大会に向けて頑張っているお姉さんチームに可愛らしい演技で応援してくれました!
壮行会が開催されました

次は「Grace」の演技です。
壮行会が開催されました
壮行会が開催されました
見てて飽きない特徴的なスタンツと、息の合ったタンブリングが見所です!

次は「Flash」の演技です。
壮行会が開催されました
壮行会が開催されました

難易度の高いスタンツ、息の合ったジャンプ、迫力のある演技が見所です!

Flashは、幕張で行われる全国大会まで残り4日となりました!
この壮行会で、より一層チームが一丸となりました!
昨年よりも更に上を目指して、全力笑顔で頑張ります!!
壮行会が開催されました

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
2023年 練習最終日
壮行会が開催されました!
2022年の締めくくり
年内練習終了!!
チーム内資源回収とイベントのお知らせ
長野市民新聞に掲載して頂きました!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 2023年 練習最終日 (2023-12-28 20:05)
 壮行会が開催されました! (2023-08-09 08:31)
 2022年の締めくくり (2022-12-31 13:13)
 年内練習終了!! (2021-12-29 17:15)
 チーム内資源回収とイベントのお知らせ (2021-09-18 09:39)
 長野市民新聞に掲載して頂きました! (2021-03-25 19:13)
Posted by NAGANO Starions at 21:09│Comments(1)日々の出来事
この記事へのコメント
一緒に練習してくださったり、マットを貸してくださったり
いつもいつも、ありがとうございます!
そして何より、近くで目標となる姿を見せてくださることに感謝です

Flashの皆さん、明日は幕張の青マットで思い切り暴れてきましょうね!
Graceの皆さん、JAM Fesめちゃくちゃ楽しんできてください!
Leoの皆さん、また一緒に練習できるのを楽しみにしてます!
Posted by Chikuma Cheerleading team cue'AnzChikuma Cheerleading team cue'Anz at 2024年03月22日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。