2023年10月27日

長野中央警察署フェスティバルに参加させていただきます!

長野中央警察署フェスティバル
日時:2023年11月4日(土)
場所:セントラルスクゥエア
出演時間:14:00〜

お巡りさんの白バイデモ走行や鑑識体験まで出来る長野中央警察署フェスティバルに参加させていただきます!

地域の安全を守ってくださっている警察のお仕事が大公開です!
かっこいい警察車両が大集合、長野のキャラクターも大集合するようでとても楽しみです!

フェスティバルを一緒に盛り上げられるよう、全力笑顔で演技したいと思いますので、ぜひお越しください!
お待ちしております!



  
  • LINEで送る

Posted by NAGANO Starions at 21:10Comments(0)告知★

2023年10月21日

山王小学校の先生方へ御礼の会

いつも練習で使わせていただいている山王小学校様に感謝の気持ちを込めて、先生方をお招きし演技を披露いたしました。

夏の大会で準グランプリを獲得したAceの演技や、GOLD PRIZE を獲得したShineeの演技などを披露しました!




先生方も音楽に合わせ拍手で応援したくださり、とても嬉しかったです!

初めて演技を見てくださった教頭先生より、驚きと感動で拍手がうまくできなくなるほどだったと、とても励みになるお言葉をいただきました!

大好きなチアリーディングの練習が山王小学校様の体育館で出来ることに、ただただ感謝しかありません。
いつも本当にありがとうございます。
また、お忙しい中このようなお時間を作っていただきありがとうございました!

今後も高みを目指してがんばりますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します。
  
  • LINEで送る

Posted by NAGANO Starions at 16:42Comments(0)イベント報告

2023年10月16日

長野駅135周年記念イベントに出演させて頂きました!

2023年10月14日(土)長野駅で行われた長野駅開業135周年記念(鉄道の日フェア)のステージイベントに出演させて頂きました!


改札口前では輪投げや射的ができたり、ステージイベントでは、書道パフォーマンスや吹奏楽の演奏を見ることができ、イベントは大盛況でした!

私たち長野スタリオンズも、長野駅のカッコイイ駅舎をバックに、大勢の方に演技を見ていただく事ができました!

[





夏の大会での演技や、1度は聞いた事のある有名な曲に合わせた演技などを披露しました!
たくさんの方々からの拍手や応援をいただきとても嬉しかったです。
今回はこのような機会をいただきありがとうございました!

『スポーツの秋』『行楽の秋』で10月11月は多くのイベントに出演する機会をいただきとても嬉しく思っております!

またこちらでアナウンスさせていただきますので、よろしくお願いいたします!  
  • LINEで送る

Posted by NAGANO Starions at 21:21Comments(0)イベント報告

2023年10月14日

信州ブレイブウォリアーズ様 応援させていただきます!

2023年10月22日(日)
2023-24 B1リーグ
信州ブレイブウォリアーズ VS 名古屋ダイヤモンドドルフィンズ
☆場所:ホワイトリング
☆11:30 開場 / 14:05 試合開始

来週末、信州ブレイブウォリアーズ様のホーム戦で長野スタリオンズがオープニングにパフォーマンスをさせていただきます!


勝利につながるよう、とびきりの笑顔で会場を盛り上げたいと思います!
ぜひ会場で一緒に信州ブレイブウォリアーズ様を応援しましょう!

ご来場お待ちしております!
  
  • LINEで送る

Posted by NAGANO Starions at 08:00Comments(0)告知★

2023年10月09日

本日出演予定イベントについて

本日出演予定でした、
『こどもフェスタ2023』ですが、長野スタリオンズの出演は雨により中止となります。
雨天での演技は、床が滑りやすく危険なため、ご了承のほど、よろしくお願い致します。

来週14日には、長野駅前で行われる『鉄道の日』フェア に出演予定です!
来週は晴れますように‼︎
(当日雨の場合、こちらのイベント出演も中止とさせて頂きます)

ぜひ沢山の方々のお越しをお待ちしております!  
  • LINEで送る

Posted by NAGANO Starions at 09:52Comments(0)告知★

2023年10月07日

街角アート&ミュージックに出演させていただきました!

2023年10月7日(土)にセントラルスクエアにて行われた『街角アート&ミュージック』に出演させていただきました!

お天気にも恵まれ秋の気持ち良い風の中、演技させていただきました!






見て下さった方々に笑顔と元気をお届けできていれば嬉しいです☆

お世話になりました『街角アート&ミュージック』のスタッフの皆様、本当にありがとうございました!



  
  • LINEで送る

Posted by NAGANO Starions at 18:01Comments(0)イベント報告

2023年10月07日

『鉄道の日』フェア 出演のお知らせ

『鉄道の日』フェア
日時:2023年10月14日(土)
場所:善光寺口駅前広場
出演時間:12:10〜13:00

長野駅開業135周年を記念した『鉄道の日』フェアのステージイベントに出演させていただきます!

お来場いただく皆様を笑顔にできるような演技が出来るように練習も頑張っています!
ぜひご覧ください☆お待ちしております!





  
  • LINEで送る

Posted by NAGANO Starions at 09:22Comments(0)告知★

2023年09月20日

☆イベント出演のお知らせ☆

『街角アート&ミュージック』
日時:2023年10月7日(土)
場所:セントラルスクゥエア
出演時間:14:00〜14:30

『こどもフェスタ2023』
日時:2023年10月9日(月)スポーツの日
場所:セントラルスクゥエア
出演時間:13:00〜13:15

『街角アート&ミュージック』
『こどもフェスタ2023』に出演させていただきます!




セントラルスクゥエアでの演技は約1年ぶりです!
笑顔溢れる元気いっぱいの演技を披露したいと思いますので、ぜひ長野スタリオンズの演技を見にいらして下さい!!
お待ちしております☆
  
  • LINEで送る

Posted by NAGANO Starions at 12:11Comments(0)告知★

2023年08月22日

第19回 チアコンペティション

2023年8月16日(水)
第19回 チアコンペティション

先日、代々木体育館で開催された、第19回 チアコンペティションのチアリーディング部門に出場させていただきました!



長野スタリオンズからは、小学生で構成されたチーム Shinee(シャイニー)と中学生から社会人で構成されたチーム Ace (エース)の2チームで出場しました。

数日前からずっと緊張している子、とにかく楽しみでしょうがないという子、色々でしたがこの日の為にたくさん練習し、励まし合ってきたチーム、集合し出発する時の顔つきはとても頼もしかったです!

〈Shinee〉



(写真は壮行会のものです)

今回が初めての大会というメンバーが半数以上のチームです。
監督やコーチ、そして高学年の子が一緒に演技ができるように、一生懸命カウントの取り方などを指導してくださいました。

保護者も、どうか子供達が満足いく演技ができるようにと祈りながら応援しました!

次から次へと続く難しい技とスピードの速いダンス、「メモをとりたかったけど目が離せなかった」と審査員の先生に嬉しいお言葉をいただきました!!


演技後にチーム毎に発表される賞が
GOLD PLIZE
SILVER PLIZE
SPECIAL PLIZE
と3つある中の、見事 GOLD PLIZE をいただきました!!


〈Ace〉



色々な大会を経験しているメンバー。
それでも演技前の練習では不安や緊張で涙する子たちがたくさんいたようです。
ずっと練習してきた難しい技を変更したり悲しい思いもたくさんありました。
でもいつも見る人を感動させてくれる凄い演技をするAceです!
ひとつ前に演技をした姉妹チームの飯山チアリーダーズチーム、CHARMYの素晴らしい演技に元気と勇気をもらい本番に挑みました!

演技が始まるとやっぱり凄いんです!
会場からは悲鳴のような歓声が上がります!
トスも凄い高さです!
審査員の先生からも、トスも高さがあるし、スタンツ(複数人で組体操のように人を乗せたり飛ばしたりする技術の名称)も安心して見ていられました、とまたまた嬉しいお言葉をいただきました!



結果はGOLD PLIZE!!
そしてさらになんと…準グランプリをいただくことができました!!


まだまだコロナの心配もある中、1人も欠けることなくこの大会に出場することができ、とても楽しい経験をさせていただくことができました!
大会関係者の皆様、本当にありがとうございました。

そして暑い中ここまで指導してくださった監督、Aceの一員としてご自身の練習もある中指導してくださったコーチの皆様、本当にありがとうございました!

次は冬の大会に向けて、より一層前向きな気持ちで頑張りたいと思います!
本当にありがとうございました!
  
  • LINEで送る

Posted by NAGANO Starions at 07:50Comments(0)大会

2023年08月09日

壮行会が開催されました!

8月16日の大会まで残り10日余りとなった、8月5日(土)に壮行会が開催されました!



小学生で構成された「Shinee」





難しい技にチャレンジする高学年の子供達にドキドキワクワク、全てが可愛らしい低学年の子供達に思わず目尻が下がってしまいます!

こちらは中学生から社会人で構成された「Ace」




難しい技が次から次へと決まり、圧倒されました!何度見ても毎回感動で泣いてしまいます。

そしていつも感動的なスピーチをするキャプテンにも、またまた貰い泣きしてしまいました(*_*)



壮行会でチームがさらに一丸となりました!
大会まであと少し!
本番では思いっきり笑顔で演技が出来るよう、残り少ない練習を頑張ります!




  
  • LINEで送る

Posted by NAGANO Starions at 08:31Comments(0)日々の出来事