2023年07月29日

8月の大会に向けて頑張っています!

長野スタリオンズは、8月16日に東京で行われるチアコンペティションに出場します!

大会まで残り3週間を切り、練習にもより一層熱が入っています。



今回スタリオンズからは、小学生以下で構成されたチーム「Shinee」と、中学生から社会人で構成されたチーム「Ace」の2チームが出場します!

今回の大会が初出場となるメンバーも多いShinee。
小さい子達の可愛いらしい演技と、高学年の子たちのキレのあるダンス、迫力のある演技が見どころです!




Aceの演技はとにかく迫力満点!!
見所が多すぎてワクワクが止まりません!




暑さに負けず残り少ない練習にしっかり取り組み、大会では最高の演技が出来るようにしたいと思います!

  
  • LINEで送る

Posted by NAGANO Starions at 07:00Comments(0)練習風景

2023年06月15日

AC長野パルセイロ様 ありがとうございました!

2023年6月11日(日)

2023 明治安田生命 J3リーグ 第13節


AC長野パルセイロ VS FC琉球

AC長野パルセイロ様の試合前にピッチパフォーマンスをさせていただきました!



直前まで降っていた雨も止み、応援パフォーマンスにもより一層熱が入りました!


開始14分での山本選手のゴールはとてもカッコ良かったです!!
AC長野パルセイロのマスコットキャラクター、ライオーくんに会うことができました!

演技後はサポーターの方から、演技良かったよ!とお声掛けいただき、とても嬉しかったです!
本当にありがとうございました!!



試合の結果は残念でしたが、私たち長野スタリオンズはこれからもAC長野パルセイロ様の勝利を願っております!

今後も応援していきますので頑張って下さい!
この度はこのような機会をいただきありがとうございました!

  
  • LINEで送る

Posted by NAGANO Starions at 07:28Comments(0)

2023年06月03日

AC 長野パルセイロ様 応援させていただきます!

2023年6月11日(日)
2023 明治安田生命 J3リーグ 第13節

AC長野パルセイロ VS FC琉球
◎場所:長野Uスタジアム
◎長野スタリオンズ演技時間
16:45〜17:00
◎キックオフ:18:00

6月11日(日)に、AC長野パルセイロ様の試合前にパフォーマンスをさせていただきます!!

会場を盛り上げられるように精一杯パフォーマンスさせていただきますので、ぜひ長野Uスタジアムへお越しください!!

長野スタリオンズの出演時間は16:45〜17:00です!

よろしくお願いいたします!





  
  • LINEで送る

Posted by NAGANO Starions at 09:40Comments(0)告知★

2023年05月21日

体験会ありがとうございました

先日、長野スタリオンズではチアリーディングの体験会を行いました。



たくさんの小学生に参加して頂きました!

チアリーディングの練習はどんなことをするのか、知らない子がほとんどだったと思います。


はじめは緊張してドキドキしながら体験をしていた子も多かったと思いますが、スタリオンズメンバーと一緒に練習をしているうちにどんどん楽しくなっている様子が伺えました。



ジャンボリミッキーの曲に合わせて、ダンスとスタンツという組み技を練習し、最後にお父さんお母さんの前で披露してもらいました!



難しい技にも挑戦し、チアリーディングをしっかり体験して頂くことができました!



チアリーディングの楽しさを感じていただけたでしょうか。
またぜひ遊びに来てくださいね!

  
  • LINEで送る

Posted by NAGANO Starions at 10:41Comments(0)イベント報告

2023年05月05日

表参道芸術音楽祭 出演させて頂きました!

2023年 4月29日(土) にトイーゴ広場で行われた 表参道芸術音楽祭に出演させて頂きました!

ゴールデンウィーク初日ということで、たくさんの方々に見て頂き、ありがとうございました!

お天気にも恵まれ、とても気持ち良く演技させて頂きました!

子供たちの笑顔もキラキラしていました。











私たちも、ゴールデンウィークのいいスタートを切れました! 見て下さった方々にも、元気を与えられていたら幸いです!

お世話になりました、表参道芸術音楽祭のスタッフの皆様、ありがとうございました。




  
  • LINEで送る

Posted by NAGANO Starions at 12:38Comments(0)イベント報告

2023年04月22日

表参道芸術音楽祭に出演させて頂きます!

表参道芸術音楽祭

◎日時 : 4月29日(土)
◎場所 : トイーゴ広場
◎出演時間 : 11:30〜12:00

今年もゴールデンウィークに開催される、表参道芸術音楽祭に出演させて頂きます!

今年の長野スタリオンズのステージ発表は、トイーゴ広場になります。

ゴールデンウィークのスタートに、ぜひトイーゴ広場の表参道芸術音楽祭にお出かけください。

皆様に元気と笑顔をお届けできるようがんばります!




  
  • LINEで送る

Posted by NAGANO Starions at 21:12Comments(0)告知★

2023年04月22日

チアリーディング体験会のお知らせ

今年も長野スタリオンズでは、チアリーディング体験会を開催致します!



日時 : 2023年5月13日(土)
14:30〜16:00 (受付 14:20〜)
場所 : 山王小学校 (敷地内に駐車場あり)
持ち物 : 体育館シューズ、水筒、タオル、マスク、
除菌シート など
服装 : 運動のできる服装


チアリーディングの練習はどんなことをするのか、実際に体験してみませんか?

メンバーによる発表もあります!目の前で迫力のあるチアリーディングの演技を見てみませんか?

ぜひこの機会にチアリーディングを体験してみてください!

予約制になりますので、こちらからお申込みください→ naganostarions@gmail.com

たくさんの方々のご参加、お待ちしております!


  
  • LINEで送る

Posted by NAGANO Starions at 15:53Comments(0)告知★

2023年04月19日

オカフェスに出演させて頂きました!

2023年 4月15日(土)

岡谷酸素様の 90周年感謝祭
《オカフェス》
のステージイベントに出演させて頂きました!

この日、ビックハットにはたくさんの企業様の展示ブースが並んでいたり、小さい子が楽しめるワークショップや働く車の展示があったり、人気のキッチンカーにも行列ができていたり、イベントは大盛況でした!

長野スタリオンズは、イベントステージで演技披露させて頂きました!











お姉さんチームの見応えある演技や、新メンバーを加えたチームでのかわいい"ジャンボリミッキー"
大会メンバーは、先月の幕張大会での演技を披露しました!

たくさんの方々の拍手や応援、とても嬉しかったです! ありがとうございました!



ゴールデンウィーク、4月29日(土) にもイベント出演予定です!

詳細はまた後日こちらでアナウンスさせて頂きますので、よろしくお願いします。
  
  • LINEで送る

Posted by NAGANO Starions at 20:46Comments(0)イベント報告

2023年04月08日

イベント出演のお知らせ

岡谷酸素90周年感謝祭 オカフェス
◎日時 : 2023年4月15日(土)
◎場所 : ビックハット
◎出演時間 :14:00〜14:30


岡谷酸素株式会社様の90周年の記念すべきイベントに、長野スタリオンズもステージ出演させて頂きます!

当日は、先日行われた全国大会で披露した演技など、迫力あるパフォーマンスをさせて頂きますので、ぜひ多くの方々に見て頂けたらと思います!

このイベントでは、キッチンカーもあったり、はたらく車の展示やワークショップなど、小さなお子様が楽しめる企画もあるそうですよ!

ぜひ4月15日は、オカフェスに遊びにいらしてください‼︎





  
  • LINEで送る

Posted by NAGANO Starions at 07:00Comments(0)告知★

2023年03月14日

もうすぐ全国大会です!

12月に行われた チアリーディングの大会
USA Regionals 2023 の甲信越大会で勝ち上がり、今月 千葉の幕張メッセで行われる全国大会The PEAK に、長野スタリオンズから2チームが出場します!

全国大会に出場するのは、
<Starions Bright >







The PEAK に出場するのは、
<Starions Clover>







先日、チーム内での壮行会で演技を披露してもらいましたが、甲信越大会が終わってからこの2ヶ月半で また演技に磨きがかかり、とても素晴らしい演技でした!


壮行会では、大会には出場しない低学年のメンバーが、とってもかわいい応援演技を見せてくれました。







保護者の方々からのたくさんの応援も頂き、月末に控えている大会に向けてより一層気合いが入ったと思います!

この数年、コロナの影響で全国大会で幕張メッセへ行くことが叶わず、悔しい思いをしてきたので、今回はその悔しさが報われるよう、精一杯がんばってきてほしいです!!


Do your best !!

You can do it !!
  
  • LINEで送る

Posted by NAGANO Starions at 22:05Comments(0)